2021年1月20日 総社校 ダンスクラスオープン【Aoi】【はっしー】無料体験会実施

総社校ダンスクラスオープンします!!!
【Aoiポップダンス】【はっしーミュージカルダンス】

開校御礼 無料体験会開催のお知らせ

 

【場所】総社カルチャーセンター

 総社市総社1丁目14-1

【日時】2021年1月20日(水)、27日(水)

   (夕方)4:00~5:00 キッズリトミッククラス(4~6才)

   (夕方)5:15~6:15 キッズダンスクラス (4~8才)

   (夕方)6:30~7:30 ジュニアダンスクラス(9~12才)

    (夜)7:45~8:45 ハイスクールダンスクラス(13才~)

   ☆無料体験会に参加でディズニー筆箱セットプレゼント

    お気軽にご参加ください。 

クラスの内容について

【Aoi リトミッククラス】

 リトミッククラスは、まだみんなと一緒にダンスをやっことがないお子様も、曲に合わせて楽しく踊どれるクラスです。

 まず音に合わせて体を動かしていくことと、その楽しさを覚えて、ダンスをすることの楽しさを感じてもらいます。

 音に合わせて体を動かすことで、音感と体を使った表現力を養っていきます。

 全身をコントロールする複雑な動きは脳の発達にもつながります。

 初めてダンスを習うお子様におススメのクラスです。

 

【Aoi POPダンスクラス】

 J-POPSやK-POPSの曲に合わせた、現代風のミュージカル・ジャズバレエダンスをしていきます。

 バレエの動きを取り入れて、しっかりと柔軟性の向上や基礎、ダンスをするための体作りをしていきます。

 表現豊かな明るく楽しいダンスを踊っていきます。

 

【はっしー ミュージカルダンスクラス】

 元劇団四季研究生のはっしー先生による本格派ミュージカルジャズダンス・バレエクラスです。

 体の動きをきれいに見せるテクニックは、ダンスをするうえで最も重要な要素となります。

 その重要な要素をトップで学んだはっしー先生によるプロも目指すことができるクラスとなっています。

 ダンスも多くの種類がありますが、一番基本的な部分をみっちりと身に着けていくクラスです。

 

※ダンスクラスは週や時間ごとでAoiとはっしーが二人で担当します。